瀬戸線乗りつぶし 嵐の名古屋へ その6

さてさて。
ドームでは何とも酷い試合を見せられて。
イメージ 1

2回までに7点取ったら普通は勝つやろ!


とりあえずここからどうしようかなっ、と。

まぁ、名鉄乗りましょう。
JR線すぐ横に名鉄瀬戸線大曽根駅があります。
イメージ 2


ゆとりーとラインも見えてますね。
イメージ 3
専用道を走り、バスなのに鉄道の扱いという何とも不思議な交通機関

いずれ乗りに来ないと、と思ってはいるのですが。


とりあえず瀬戸線に乗って行きます。
イメージ 4


ずっと揺られて終点尾張瀬戸
イメージ 5

まぁ、とりあえず乗っただけというか。

証拠写真的に表まで出て来て駅名板を撮るのです。
イメージ 6

こうして後から振り返ると一体何やってるんだろうと思わなくもないです。


そして折り返しで戻るという。
完全にただ乗りに来ただけ。

乗降ドアの横に車掌操作用のボックスがあるんですね。
イメージ 7
こんなところで開け閉めすることなんてあるのかな。

終点栄町まで乗って、ひとまずこれで名鉄瀬戸線は完乗です。
イメージ 8
まだまだ先は長いですけど。

地下鉄名城線で金山まで移動し、
金山からはμチケットを購入、岐阜までゆったり指定席!
イメージ 9

いやー、快適ですね。

名鉄のこの通路上電光掲示板のスピードメーターって好きです。
イメージ 10


岐阜から新羽島まで移動し、2泊目。
明日がナゴヤドーム3連戦最終日。

さてさて。
空き時間でどこまで乗れるものやら…



つづく