2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ここまで来るとアホ

個人的には色々と考えさせられることもあるけど、 とりあえず死んだこのヒトはアホだと思う。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081129-00000015-yom-soci 鉄道ファンか、倒れた三脚直そうと電車に接触死…茅ヶ崎 11月29日11時37分配信 読売新聞 29日午…

明日かな、明後日かな~?

結局昨日(26日)は何の作業もしませんでした。 あーあー。 一応教授のところいって話をして、過去の卒業論文を借りてくるなど、 アクションを起こしたは起こしたんですけどね。 そのあと結局ダラダラと。なーんにもしてない。 ダメだねー、ホントに。 さて…

まずいな ヒジョーにまずいな

卒論の提出締め切りが3週間後に。 暫定締め切り(教授にいったん出してチェックしてもらう)は今月末へと迫りました。 絶賛追い込まれ中ですヤッホイ! ちなみに卒論はまだ1行も書き始めていませんヤッホイ! ていうかデータ集計が終わっていませんヤッホイ…

FAが選手の権利なのは分かってるけど

シーズンオフになって今はFA戦線が話題のトップですね。 我らが横浜からは三浦と相川がFA宣言。 どちらも出来れば残ってほしいところですが、 相川に関してはメジャー挑戦表明でさようならがほぼ確定。(ヤクルトの噂もあるけど) 三浦もメディアを味方に…

さよなら夢の超特急

ちょっとげんかつぎでわざわざ0系選んで乗って帰ってきました。 岡山には2時間前に着いてたのにわざわざ時間潰して。 まぁ営業運転もあと1週間ですからね。 日が沈んで夜も遅い時間のこの列車は、この時期になってもマニアが少ないのでいいです。 気が楽…

特に何をするでなく

卒論はヤバいけど、せっかくの3連休なんで引き続き四国滞在中。 まぁ心のゆとりってのも大事ですよ。 程々にはね。 正直言えば、心のゆとりなのか、それとも気持ちがぷつりと切れたのか…状態としては凄くビミョーなんだけどw 今日は昼まで寝てから近所の本…

なんというか

面接が終わりました。 あー… なんというか… うーん… まぁ、いい手応え、と胸を張って言える出来で無かったことは…確かかな。 どう判断されるか、されたか、までは分からんけど…。 うん… もうなんかこの時期に来てこれだと…ねぇ… サンポールと硫黄系入浴剤持…

西へ

お久しぶりです。 いやー、寒いっすね。 一気に寒気が入ってきたとかで。雪降ってるとこもあるらしいですね。 どこか行きたくなりますなぁ。 さてとりあえずは予告通り帰って来たぜー!、とやれりゃよかったんですが、 残念ながらまだ卒論は終わったいません…

リフレッシュを終えて

とりあえず楽しんできました。 まぁ楽しかったです。 スーパー駅長が完全に職務放棄状態だったのがちょっと残念でしたがw さぁー、これでまたしばしのお別れ。 こんどこそ気合入れなおして頑張らないとw 12月頭から遅くても半ばには帰ってきます。 最短…

神戸市営地下鉄名谷基地公開

スカイマークスタジアムを後にしていざ名谷車庫へ。 コスモスの丘辺りから下に抜ければ近いんじゃないか!と思ったけど むしろ遠回りで泣きたくなりました。 結局一旦駅まで戻ってそこから普通に歩いていきました。しんど。 入り口。 電車の中から眺めるだけ…

関西独立リーグトライアウトを見に行ってみた

今日はスカイマークスタジアムで、 来年から設立の野球関西独立リーグのトライアウト2次試験が行われました。 ちょっとそちら方向へのお出かけ兼ねて覗いてみることにしました。 自宅から歩いて1時間ちょっとでスカイマークスタジアム到着。 事前の情報だ…

半月ぶりの

いやー、お久しぶりです。 2週間ぶりですねぇ。 たかだか2週間ですがその間にブログのトップページが変わったり(見辛いね)、 ドラフトがあったり阪神の監督が真弓に決まったり(家がめっちゃ近所) 歯がやばいくらいに痛くなったり最後のチャンスで筆記試験…