2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかダメな試合ばっか見に行ってないか

今日は三浦がさすがの好投で三勝目だそうで。 いつまでも頼りになる男だなぁ…。 とりあえず自分が見に行った試合負けて、直後にいい試合されると結構複雑です。 まぁ、そもそも今季横浜は連敗をほとんどしていないので、 負けた翌日勝つ方が多いんですよね。…

5点差からのサヨナラ勝ち!

先発が3回5失点KOされたら普通負けるんやけどなぁ…。 なんかもう恐ろしくもなりますね。 初回とか2回ゲッツー取りそこねて。 その裏こっちはしっかりゲッツー打って。 関根くんの超かっこいいバスターまるで無駄。 …なのに勝つんだもんなぁ。 強いわ。 筒…

昨日とえらい違うじゃないか

今日は素晴らしい試合内容だったようですね。 三浦の好投、筒香の2発と。 三浦はともかく、筒香は1本昨日打っといてくれよぅ…w 昨日は久しぶりの神宮球場でした。 何年振りなのかな。それこそ5年かそこら来てないような… 試合は先発の久保が危険球退場で…

観戦4連勝。ベイスターズはハマスタ10連勝。

いやもうなんかどうなっているのか。 ベイスターズめっちゃ強い。 観戦4連勝ですよ。 年間で観戦試合4勝したのって初めてなんじゃなかろうか… 記事にはしてないけど実はイースタンの試合も1試合見に行きまして。 それも勝ってるんですよね。 今季横浜の敗…

観戦3連勝。ベイスターズは5連勝。

引っ越しでドタバタドタバタしていますが、 せっかくの大型連休なのだからお出かけしてきました。 そこで選ぶのが野球ってのがね。 他に遊び方知らんのか、とちょっと思います。 しかし横浜強いですね。 どうしたんだこれ。 正直言うとね。 まぁ、三浦か三嶋…

東のみやこから

東京に、転勤になりました。 なんといいますかとりあえず驚きです。 色々不満とか不安とか書き始めたら止まらないことは多々多々ありますが、 もう決まってしまったからには…頑張るしかないなと。 まぁ、これは横浜ファンである自分に、本拠地でCSと日シリを…