神宮観戦初勝利!

イメージ 1

今日は神宮球場へ。

いやー、なんというか、
結局いつまでたってもこの人が一番カッコいいんですね。

三浦大輔、6回無失点!

ピンチの場面をビシッと締める、
前回投球とは全く違った素晴らしい内容でした。

その後も完封リレーで繋いでくれてよかったですね。
正直ヒヤヒヤする場面もありましたがw

8回は山田哲人を内野フライに仕留めたのが本当に大きかったですねぇ。


ヤスアキ君も久しぶりに見れてよかったです。
あの盛り上がりはやっぱりいいなぁ。


打線がもうちょっと元気出してくれればいいんですけどね。
1番松本啓二郎、2番内村賢介と組み替えてきましたが、
内村がちょっと打てそうな気がしないのがなんとも…

松本は斜め前に座ってた女性が、61のユニフォームを握りしめながら応援してたのが印象的でした。
いいとこ見せてほしいですよね。

今日は2四球と内野ゴロで1打点でしたっけ。
明日も出番があるのなら、一本ヒットが欲しいですね。

内村は応援歌すごく好きなので、
なんとか結果を残して生き残ってほしいのですが…

とりあえず打線はあと梶谷と筒香がな…
特に梶谷が重症ですよね。かといって代わりもなぁ。


まぁ、いろいろありつつもとりあえず終わってみれば今日は気持ちのいい勝利で。
この調子で明日も!といって欲しいな。