2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

長崎遠征

既にちょっと前の話になりつつある。 まぁ記録を残すことが第一で、 速報性はもはや諦めてるのでいいとするしか。 ジャイアンツとの九州遠征シリーズ観戦へ。 長崎ビッグNスタジアムは10年以上ぶりくらいかな… 楽天とのオープン戦で来て以来です。 村田修…

観戦3連敗と連敗ストップと雨天中止

今季観戦3戦目。 横須賀スタジアム、ファーム公式戦対西武。 WBCの調整遅れから復帰を目指す、 今永昇太の登板試合でした。 その今永は6回投げて1失点10奪三振。 上々と言っていいかな。 時折ボールで首を傾げるシーンや、 ボールが先行する場面もあ…

本拠地開幕も勝てず 開幕4連敗

遠征現地ボッコボコは辛いもんがありますね。 本拠地開幕も大敗。 これで開幕4連敗。 唯一の見どころと言えば宙づりで空を飛ぶ佐野恵太くらいですか。 こういうトンチキな絵が見られるのは開幕セレモニーの楽しいところではありますが。 濵口が初回2回と抜…

開幕3連敗

まぁ初戦負けた時点でそうなるんではないかと思っていた。 うーん。 ベイスターズ、伝統的に弱いですよね、開幕カード。 ファンになってからこちら、 開幕ダッシュというものを決めた記憶がほとんどない。 最近でも三浦政権下開幕カード勝ちなし、らしいし。…