2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いい3日間だった。

いやー、満喫してきました。 初日はBRTに乗り、いまだ更地の続く海岸線を行き。 色んなことを考えさせられました。 横浜も勝って良かった。 2日目には宮古から浄土ヶ浜。 お天気悪いのだけが残念でした。 まぁ、また行く理由が残ってよかったと思います。 …

日はまた昇る

平日に休みを取るって、贅沢でいいですよね。 社会人6年目にしてようやくそんなことに気がつきました。 これが当たり前に与えられた権利だっつーんだから、 まぁなんというか恵まれた環境にあるのだと思います。 さて。 とりあえずお出かけです。 傷心旅行…

神頼み?

こんぴらさん行ってきたのです。 神にもすがりたいほど落ち込んでいる…、というわけでもなく。 まぁ、最近何度か行く機会があったんですが、 本宮までで引き返してたんですよね。 どーせ来たなら奥の院まで行きたいよなー、と。 なんか不満というか不完全燃…

落ち込んでいるのです

なんだか本当に更新がとびとびになっています。 今更ながらGWは皆様いかがお過ごしだったでしょうか。 自分は以前からずっと行きたかった角島大橋を見に行ったり野球見たり。 なかなか行程としては充実した連休だったかと思います。 ただしかし。 気持ちが…

5月ですからねぇ

お久しぶりでございます。 いつまでもトップに桜が散ったなんて記事を置いておくのはいかがなものかという時期になってしまいました。 気が付けば5月ですね。 あれだけしんどかった年度末からはやひと月。 あっという間に月日が過ぎていってしまいます。 と…