2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

燃える赤ヘルぼくらのカープ

先日お出かけの際に遭遇しました。 いいですねー、地域をあげて応援してくれるようなこの感じ。 車内広告もカープ関係で統一される気合いのいれようでした。 さすがにホームに入ってくるのを最初見かけたときはぎょっとしましたけどねw 西のセンスない統一…

オールスター第2戦

後輩に誘われてオールスターゲームを見に行きました。 いやー、すごい人。 流石にお祭りですねー。 ちょっとびっくりするくらいの出足でした。 試合の方も面白かったー。 セカンド鳥谷が意外ですよねw ラミレスもヒット打ったし、ノリさんもタイムリーでね…

うどん県うどん駅で

マリンパノラマのついでにちょっと寄ったら、 ついに、入場券までうどんに… しかも5種w なんだろうこのいい大人が真剣に遊んでる感。 いや、こーいうの大好きですけどもw しかしここまで来るとあれですね。 うどん県、それだけじゃない香川県、のスローガ…

18きっぷシーズンを前に

いよいよ待望の18きっぷシーズンがやってきますね。 さぁ、どこにお出かけしましょうか、といったところです。 色々夢が広がりますね。 しかしこんな切り出しをしておきながら、今季も18きっぷはまだ買ってないのです。 使いきれる気がしなくて…。 まぁ…

さよなら相棒

転勤から半月。 そろそろちょっと落ち着いてきたし、 自転車通勤に切り替えてみようかな、と思った矢先。 自転車がお亡くなりになってしまいました。 つい最近パンク修理して、さぁ本格的に頑張ってもらおう、と思っていたところだったんですが。 何かの弾み…

11日目の送別会

今日は直属の上司の送別会に出席。 直属の上司つってもまだ赴任11日目なので、そんなに…てなとこですが。 それも今月は日曜日始まりだったし、今週月曜は出張だったし。 まぁ、僅かな接点ではありましたね。 人の縁ってのは分からないもんですし、短い付き…

とりあえずは

なんとか生きています。 お久しぶりの登場です。 本社勤めも2週間目となりました。 今日も頑張ってます。 いやもうね。 しんどいね。 予想していたことだけど。 仕事する場所も内容も人間関係も、リズムさえも。何もかもが変わり。 住む場所も通う道もその…