2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ええんかわるいかわからんけども

消費税、延びましたね。 なんといいますか複雑な気分です。 今やってるお仕事、消費税の影響がとても大きな部署でして。 昨年度末には、影響の大きさにそれこそ地獄を見たものでした。 ただでさえプライベートでも辛いことがあったというのに。 そしてその地…

しまめぐり

ふと思い立ってお出掛けしてきました。 丸亀市、本島。 いろいろ歴史あるところだそうで、 資料館みたいなところに信長、秀吉、家康 らからの朱印状なんてものもありました。 江戸時代から残る町並みを保存している地区もあったり、 ちょっと歩いてみただけ…

11月11日

今日はポッキー&プリッツの日ですね。 なので今日のおやつはポッキー買いました。 ひとりで断面ハートのポッキー食うほど虚しいもんはないですね。 そしてこんなんばっか食ってるから痩せないんだなと思います。 そもそも痩せる気あるんか、ってとこからし…

4.6 MAZDAスタジアム観戦記 vs広島東洋カープ

3連戦観戦記3戦目。 この日の先発は前田健太とモスコーソ。 なんか前田健太を見る率が高い… 初回、先頭石川が幸先よくヒットで出るも、盗塁失敗。 後続も連続三振でかなり不安な立ち上がり。 対するモスコーソ、先頭丸の打球はレフト線! これを筒香、ダイ…

魚の臭いの赤いヤツ   嵐の名古屋へ その1

13年9月の3連休。既に1年以上前の話になってしまいました。 以前から楽しみにしていたナゴヤドームでの中日3連戦。 ピッタリ3連休にはまり、3連戦全部の観戦が可能な日程。 こりゃ行くしかないだろう、と。 ただ、まっすぐ新幹線往復もアレなので、 …

ご無沙汰しております

たいそうご無沙汰をしております。 かろうじて生きています。生きています。 いやー、そのうち、そのうち、がここまでくるとは。 なにやってんだかですね。 まるで更新出来ませんでした。 特段忙しい訳でもなくてですね。 ただ気力が…ってことなんでしょうけ…