2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜の夜に

東京に用があるのに横浜に宿をとる。 なにやってんだろうな感はあるよね。 まぁ、好きなんですよね。 みなとみらいとかこの辺の地区が特に。 ついつい関東行くとなると宿を横浜で検索かけてしまう。 今日はもうちょっと早めに出発出来れば、 ハマスタとかグ…

尾道とネコ

尾道へお出かけ。 せっかくなら天気の良いときに来たかったけれど。 不規則なシフト制の仕事してると、 思い立ったが吉日で動いてしまわないとどうにもならんのよな。 先々のことを考える、っていう能力が物凄く衰える。 あまり短期的にばかり物事を考えるの…

2019年ドラフト会議

今年もドラフトが終わりましたね。 ベイスターズは一位指名に桐蔭学園の森内野手を指名で一本釣り。 森下(明大)、森下と紙面なんかではどこも予想していたので、 「第一順選択希望選手、横浜DeNA、森…」まで聞いたところで (森下か) (広島と被ったな) (…

CSは終わってもシーズンはまだ終わらない

宮崎に行って来ました。 フェニックスリーグ観戦に。 フェニックスリーグはいいです。 実に良い。 去年のフェニックスリーグで見て以来中川虎大くんが推しなのですが、 観戦したフェニックス開幕は中川が開幕投手。 育成上がりとは思えぬ投球のエグさ。 MAX…

移転してそれから

長いことやってたYahooブログが無くなるということで、 とりあえずはお引っ越しをば。 過去の旅行の記録なんかは、 自分でも記憶が危うくなりつつあるところもあり、 消えてしまうのは忍びなく。 ただまぁ、長年やってただけあって、 若かりし頃、というか、…