目の前には押しボタン信号のボタンを改造したようなもの。
ちょうど軌道が道路に出るところにあります。
ちょうど軌道が道路に出るところにあります。
その上のボタンと組み合わせて信号を制御するんでしょうね。
なぜか同じものが後ろのフェンスの向こうに…
と思ったら。
おぉ、途切れた軌道が残ってる。
おぉ、途切れた軌道が残ってる。
かつてはここで分岐してたってことですか。
凄いなぁ。そんなころに来てみたかったなぁ。
凄いなぁ。そんなころに来てみたかったなぁ。
そして列車再び。
キター!
キター!
DLもキター!
推進運転だー!
推進運転だー!
と思ったらその後ろにも貨車キター!
おぉぉ…
何でしょうね、このスタイル。
DLの前後に貨車を連結するって。
おぉぉ…
何でしょうね、このスタイル。
DLの前後に貨車を連結するって。
当然こっちの方が何かメリットがあるからこうするわけですよね。
うーん、不思議だ。
いやぁ~、面白いなぁ。
いやぁ~、面白いなぁ。
先頭に監視を置くなら機関車を先頭に置けばいいんじゃないのかとか思うんですけどねぇ。
でも運転はDE10みたいに横向きなのか。
監視はしづらいのかもしれないなぁ。
でも運転はDE10みたいに横向きなのか。
監視はしづらいのかもしれないなぁ。
2本しか列車見てないのに、しかも1本は目の前通ってさえいないのになんだか満足ですw
まぁ、結構車通りの多いところでボーっと立ってるのはちょっと恥ずかしいですが。
まぁ、結構車通りの多いところでボーっと立ってるのはちょっと恥ずかしいですが。
とりあえずそそくさと次の目的地へ。
おぉ…
おもろい橋があるでぇ…
おもろい橋があるでぇ…
つづく