駅の周りをぐるっと回って戻ってきました。
まぁ、またひたちなかまでいく口実が出来てそれはそれで、ねw
その辺は会社の考え方の違いということなんでしょうけども、
個人的にはそのままで残してくれたのがちょっと嬉しくも思うのです。
個人的にはそのままで残してくれたのがちょっと嬉しくも思うのです。
構内踏切からホームへ上がる部分の処理がなんだか独特です。
こんなのは初めて見たなぁ。
こんなのは初めて見たなぁ。
車庫と旧型車両。
いやぁ… 実にいいですね!
旧型車両に手入れが行き届いてピカピカしてるのも実にいい!
いやぁ… 実にいいですね!
旧型車両に手入れが行き届いてピカピカしてるのも実にいい!
先頭の車両のヘッドライト周りがなんか不思議。
改造されたであろうライトはともかくとして、その両サイドにあるのは一体何なんだろう。
改造されたであろうライトはともかくとして、その両サイドにあるのは一体何なんだろう。
3両目のオレンジの車両だけ窓の大きさが大きいです。
その後ろと比べると一目瞭然。
その後ろと比べると一目瞭然。
これが水島から来たキハ20なんですかね。
そして他のが北海道から来たやつ、と。寒地タイプで窓が小さいのかな。
そして他のが北海道から来たやつ、と。寒地タイプで窓が小さいのかな。
こっちのサボの文字も面白いです。
これって何種類あるんだろうなぁ。
これって何種類あるんだろうなぁ。
こういう細かい仕事のセンスがほんとにいいですね、ここは。
そんなこと言ってるうちにミキ300が勝田から帰ってきました。
とりあえず乗り込んでちょっとまた駅めぐり。
とりあえず乗り込んでちょっとまた駅めぐり。
つづく