新鮮さのかけらも無いねぇ…w
まぁ、放送が必要なほど乗客のいる鉄道じゃなかったからなw
こんな車両が並ぶ姿はなんとなく島原を思い出しました。
新製車両の顔つきも同じだし。
新製車両の顔つきも同じだし。
一度表に出てきました。
本社も併設されている駅であり、実質この鉄道の中心部。
なかなか風格のある駅舎ですね。
本社も併設されている駅であり、実質この鉄道の中心部。
なかなか風格のある駅舎ですね。
踏み切りまわりこんで勝田方から。
原型ライトの車両もいいけど、下のほうにライトが移された車両もなかなか。
原型ライトの車両もいいけど、下のほうにライトが移された車両もなかなか。
印象的なほどの鮮やかな赤。残念ながら保存車両のようです。
車番はキハ20 429。
…これってキハ20系列なの?!
車番はキハ20 429。
…これってキハ20系列なの?!
言われてみればライトの位置が違うだけ、なような。
顔つき違うとここまで変わるものだとは。
顔つき違うとここまで変わるものだとは。
雨ざらしでも車体がそのまま残ってるのはさすがにステンレスですね。
新型車両の形式はキハ3710。
「みなと」ですね。
こういう番号のつけ方すごく好きです。
土佐くろしおの9640、とか。
「みなと」ですね。
こういう番号のつけ方すごく好きです。
土佐くろしおの9640、とか。
車庫の周囲をぐるっと回ると、鉄道とは関係ないだろうけどいい感じの建物がありました。
石造りのと
レンガ造りの
倉庫か何かでしょうか。
石造りのと
レンガ造りの
倉庫か何かでしょうか。
阿字ヶ浦方から駅構内。
こちらから見る駅舎もなかなかです。
こちらから見る駅舎もなかなかです。
いやー、なんだか本当にいいところですね。
つづく