ミキちゃんに会いに

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

北条鉄道までお出かけ。
三木鉄道のミキちゃんに会いに行ったら、今日はお休みでした…

車庫でお休みするその姿はなんか薄汚れたような…
ひたちなかのはもっとキレイだったと思うんだけどな。

そういやひたちなかのとは違ってこっちはもうミキちゃんじゃないんですよね。
「フラワ」だから…
花子さんか。なんで女性限定やねん、ですが。

なんかいそうだな。北条花子さん。

とりあえずさっと往復だけしてきました。
ミキ300が動かないなら、正直北条鉄道はそんなでもないんだよな…
いい駅多いとは思うけど。



また今度、かね。
ミキ300が走ってるところをじっくり乗って撮ってしに来たいもんです。