ていうかこんなとこ貼っても見る人そんないないんじゃないか。
ここで立ち止まって見てたら迷惑だろうw
ここで立ち止まって見てたら迷惑だろうw
こういうところでためらい無くカメラ出して写真撮りまくるっていうのは、
やっぱり一線を越えちゃうような気がしてどうしてもためらってしまうのです。
やっぱり一線を越えちゃうような気がしてどうしてもためらってしまうのです。
一般人から見れば一線も二線もとっくに越えてるようなもんかもしれませんがw
電停の間隔はなかなか短く、
小刻みに停車しては発車、を繰り返してのんびりした雰囲気です。
小刻みに停車しては発車、を繰り返してのんびりした雰囲気です。
運賃表が非常に面白い構造でした。
これ幕になってるんですよ。
駅を通過するたびにくるくる回転して新しい面が出てくる。
これ幕になってるんですよ。
駅を通過するたびにくるくる回転して新しい面が出てくる。
こういうの見たこと無かったんで面白かったです。
高架線なのにホームが低いってのがなんとも異様です。
窓口は閉まっています。
土日休日はお休み。
土日休日はお休み。
整理券発行機が駅ホームにあるのがなんか不思議です。
でも考えてみれば、固定してあれば常に同じ種類の券を出すだけで済むわけだから、
ある意味利にはかなってるのかも。
でも考えてみれば、固定してあれば常に同じ種類の券を出すだけで済むわけだから、
ある意味利にはかなってるのかも。
外から見るとこんな様子。
途中でぶった切られたような、そんな感じの駅です。
途中でぶった切られたような、そんな感じの駅です。
阿佐海岸鉄道の甲浦とかちょっと思い出しました。
で、とりあえずこれだけでちくてつ乗るのは終わり。
なんというか先を急ぐ気持ちばかりが逸って、直通しただけで終わってしまいました。
途中車庫くらいは押さえておきたかったものですが。
筑豊直方のすぐ横にはいい感じの鉄橋もあったし、そこで写真でも撮りたかった…
なんというか先を急ぐ気持ちばかりが逸って、直通しただけで終わってしまいました。
途中車庫くらいは押さえておきたかったものですが。
筑豊直方のすぐ横にはいい感じの鉄橋もあったし、そこで写真でも撮りたかった…
でもやっぱり別の路線にも乗りたい、と思う気持ちの方が強くて。
泣く泣くこれでサヨナラとなりました。
泣く泣くこれでサヨナラとなりました。
朝の下関に続いて本日二度目のダッシュです。
とりあえず中に入ってみればどっか書いてあるんじゃないか、
書いてないにしても連絡改札くらいあるだろ、と思って18切符で改札通過してみました。
書いてないにしても連絡改札くらいあるだろ、と思って18切符で改札通過してみました。
でもなんかどこにも乗り場が書いてません。
そして車両も見当たりません。
そして車両も見当たりません。
あれ?あれ?と戸惑っている間にも容赦なく発車時刻は迫ってきます。
仕方無い、こうなったら駅員さんに質問だ!と思ったその矢先。
…ぶろろろろろ…
がっくりしつつ、一旦改札を出て音の聞こえた方向へ。
切符売り場。
元々2つあった券売機を1コ撤去したみたいですね。
苦労してるんだろうなぁ…
元々2つあった券売機を1コ撤去したみたいですね。
苦労してるんだろうなぁ…
中間改札くらい置いてくれてもいいのになぁ。
列車到着までまだまだ時間が。暇です。
続く。