コーヒー飲みつつ

イメージ 1

千葉でだけ、っていう地域限定さがネタとしてよかったのに。


とりあえずこんばんは。
休憩中の駅員さんです。



こんな時間にまだ起きてなきゃいけないというのは実に不健康な生活であります。
まだ1時間寝られません。
明日は朝5時半起きです。


こんな生活絶対カラダによくないよなぁ…



とりあえず深夜でもうお客さんもいないので(というか列車がもうない)とても静かです。
既に助役は仮眠に入ったので、今駅には一人です。
つまり今この駅を管理しているのは自分なのであります!
今駅の全てが自分の手の中に!



というのはまぁ冗談にしても。
入社半年の人間を深夜一人で駅に置いた上に入れ替え作業盤まで操作させるって、
正直大丈夫なのでしょうか。ちょっと怖いです。

やりがいはまぁあるけれど。


なんか今日から秋祭りが始まりましてね。
非常~に駅周辺うるさかったのです。

そしてこれがしばらく続くとか。しんどいです。


なんとなくしんどさを自覚すると、ふと同時に寂しさも沸き上がってきたりする今日この頃です。

弱ってんだろうね。精神的に。


なんかすがるものが欲しいです。宗教とか以外で。