旅の終わり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

4泊5日に渡った今回の旅行も終わりが近くなりました。

もうすでに帰りの2つ前の列車の中。
あと2回乗り換えればこの旅行も終わりです。
終わりまでまだかなり時間はありますがw

まだ8時間以上あるからなぁ…
この電車だけでも6時間だし。


さて、今日は結局山陰線には向かいませんでした。
手持ちが微妙だったため、追加投資をしたくなかったんで。

なので筑豊電鉄から平成筑豊鉄道に抜け、新日鐵くろがね線をちらっと見て終わりにしました。

筑豊電鉄はただ乗っただけで、もうちょっと余裕が欲しかったです。

平成筑豊鉄道は安価でフリー切符があるのが有難いところでした。

くろがね線に関してはもっとじっくり見たかったですが、まぁちらりだけでも十分面白かったです。


あー、もう終わりなんですね。
帰りたくねぇなぁ。


ただまぁ、明日は待望の明石でのオープン戦ですからね。
やっぱり帰らないと。

とりあえずじっくりのんびり帰ります。
帰って元気あったら昨日のオープン戦の記事書くかも。