向かいの使われていないホームはなにやら整備済み。
一体何をイメージしているんだろう。
一体何をイメージしているんだろう。
すき間注意。
注意って言ってもこれは広すぎるやろwとこのときは思ったけど
いざ帰って写真で見てみると案外そうでもない不思議。
注意って言ってもこれは広すぎるやろwとこのときは思ったけど
いざ帰って写真で見てみると案外そうでもない不思議。
どれだけすごいカーブかを示す一例。
分かりにくいですが、レールの頭部がまったく輝いていません。
角の部分だけがピカピカです。
分かりにくいですが、レールの頭部がまったく輝いていません。
角の部分だけがピカピカです。
ここも駅前にスペースが無いので全景入れようと思うとこんな感じになります。
よくもまぁここまでして駅を造ったもんだなぁ、というか。
よくもまぁここまでして駅を造ったもんだなぁ、というか。
駅前道路も断崖絶壁って感じ。
ガードレールくらいは欲しいな…w
一応コンクリのギザギザはついてるけど…w
ガードレールくらいは欲しいな…w
一応コンクリのギザギザはついてるけど…w
駅前から真っ直ぐ下見るとこんな感じです。
すごい高低差。
すごい高低差。
ホントすごい地形のところに線路通して駅作ってます。
そんなところにあってもちゃんと駅員がいて窓口があります。
つくづくすごいな。
つくづくすごいな。
下古沢同様この駅舎もあちこちに装飾の彫刻が。
手が込んでて見てて面白いです。
手が込んでて見てて面白いです。
ここからは私鉄線乗り潰し。
とりあえず大阪方面へ向かいます。
とりあえず大阪方面へ向かいます。
続く。