3DAYチケット最終日。
期限ぎりぎりになってからとりあえず出てきました。
さすがに12月に入ってからは遊びに行く暇がなかなか取れなかったので。
期限ぎりぎりになってからとりあえず出てきました。
さすがに12月に入ってからは遊びに行く暇がなかなか取れなかったので。
これを待つのはさすがにアホらしいので先発の普通に乗りました。
まぁそしたら途中で乗換えが多いわ後続に抜かれるわで自分何してんだろうみたいな状態に。
まぁそしたら途中で乗換えが多いわ後続に抜かれるわで自分何してんだろうみたいな状態に。
いきなり最初から泉北高速のなんかに乗るのが悪いんですけど。
時刻表を持たない旅行だとどう行動するのがいいのか分からないです。
JR線ならまだしも私鉄線とか尚のことです。
JR線ならまだしも私鉄線とか尚のことです。
どれに乗れば早いのかとか全然分かりません。
ていうか私鉄各社も会社によって種別に違いがありすぎだと思います。
ていうか私鉄各社も会社によって種別に違いがありすぎだと思います。
三日市町駅。
この銀色の奴かっこいいですね。
南海の現役電車の中で一番好きです。
この銀色の奴かっこいいですね。
南海の現役電車の中で一番好きです。
橋本からは2両編成の2300系。
乗り換え時間が短いのは楽でいいけど、
乗り換え回数が多いのはしんどいな。あと天気がイマイチなのも。
乗り換え時間が短いのは楽でいいけど、
乗り換え回数が多いのはしんどいな。あと天気がイマイチなのも。
学文路駅駅名板。
学文路で「かむろ」ってかなりの難読名ですよね。
普通に「がくもんじ」とかでも読めるし。
学文路で「かむろ」ってかなりの難読名ですよね。
普通に「がくもんじ」とかでも読めるし。
待合室。
手書きの路線図みたいのがいい感じです。
手書きの路線図みたいのがいい感じです。
この辺りから車窓はいよいよ本格的な山岳路線に。秘境感漂ってきます。
天気が微妙なのもその雰囲気に拍車をかけているようなw
カーブ半径も小さいようで、ずいぶんと苦しそうな音が聞こえてきます。
天気が微妙なのもその雰囲気に拍車をかけているようなw
カーブ半径も小さいようで、ずいぶんと苦しそうな音が聞こえてきます。
ここからはケーブルカーに乗り換え。さっさと南海線乗り潰してしまうことにします。
続く。