房総半島くるり旅 その3

館山を出た列車は富浦で特急待ちや
イメージ 1

岩井での長時間停車など
イメージ 2
のんびりのんびりと進んでいきます。

平日昼間のローカル線。車内に人影はまばらです。
まぁこんな時間にこんなところで電車乗ってる方がおかしいんですw

すごいくっきり地層が見えます。
イメージ 3
理科の教科書にでも出てきそうだなぁ。

関西の方では全く見たことないスーパーマーケット。
イメージ 4
旅先でスーパーに入るのって結構好きです。
結構売ってる物に地域差出たりするんですよね。
普段暮らしてる分には全く気付かないんだけど。


木更津駅で途中下車。
イメージ 5


一度外まで出てきました。
イメージ 6
特に何をするでもないけど、まぁ駅の外観くらい見といてもいいかなと思って。


上総亀山までの切符を買い、そっちのきっぷで入場。
100km以上の長距離きっぷはこういうことが出来るから楽しいです。

まぁ一番いいのは18きっぷですけど。

ホーム端から機関区にいた車輌を撮影。
イメージ 7
キハ37。
去年の夏に米子で見て以来です。

米子のは保留車っぽかったけど、こっちのはまだまだ現役みたいです。
スゲェな。


キハ38に乗り込んで、久留里線の旅がスタートです。
イメージ 8







続く。