週末はことでんへ行こう!

今日はことでんレトロ電車の運転日でした。

が、とりあえず先週天気のいい中バッチリ見てしまったので、
天気も悪いし今日はもういいかな、と…w

しかし別件の用事があってことでんに乗ったのです。
そしたら駅に衝撃のポスター。
カレンダーにピンクで記された、レトロ電車運転日の数が異常に多いです。
イメージ 1
なんと来月からおよそ5か月にわたり、毎週末にレトロ電車が運転されるのです!

こーれは嬉しい!素晴らしい!

どうやら香川県観光協会主催のイベントの一環のようです。
素晴らしいですね香川県

もう週末が来るごとにいろんな撮影地なんかで楽しめたりするわけですね。
いやー、これはいい。実に楽しみです。

もうなんか夏だ!香川だ!ことでんだ!みたいな気分です。
秋も冬までも走りますけどw


ただちょっと贅沢をいうなら、
琴平線だけじゃなくて長尾線も走ってもらいたかったですね。

長尾線にもいい橋があるんですよねぇ。
そっちでも撮ってみたかったなぁ。


まずは来週、キックオフイベントでちょっと違う時間に走るようです。
またちょっと撮りに行こうかな。



余談ではありますが。
ことでんの気になった広告。
イメージ 2
仏生山の温泉とコラボしたもののようですが…
なんかすごいセンスですw