なんだか一定の幅で長く続いた空き地にぶち当たりました。
ワタシの好きそうな匂いがプンプンする空き地です。
ワタシの好きそうな匂いがプンプンする空き地です。
もう6年早く来ておきたかったですねぇ。
2007年つったら来るチャンスが無かったわけでもない頃だったしなぁ。
2007年つったら来るチャンスが無かったわけでもない頃だったしなぁ。
車両のスタイルもカラーリングもいい感じですね。
いい感じのローカルっぽさ。
いい感じのローカルっぽさ。
いずれは直通運転の計画もあるそうですが、
現在はすべて乗り換え。
2台の自動改札機を通って行かなければなりません。
これはちょっと面倒ですね。
現在はすべて乗り換え。
2台の自動改札機を通って行かなければなりません。
これはちょっと面倒ですね。
きっぷは両社の連絡乗車券が購入できます。
もちろんどちらの自動改札も通ることが出来ます。
もちろんどちらの自動改札も通ることが出来ます。
自動改札を短時間で連続して通すっていうのはなんだか新鮮な体験でした。
さて、列車が到着しました。
こちらは6両編成ホームドア付き。
3両ホームドア無しの先ほどとは設備の差を感じますね。
こちらは6両編成ホームドア付き。
3両ホームドア無しの先ほどとは設備の差を感じますね。
両数の差はやっぱり直通運転を行う上でのハードルにもなっているそうです。
レールは繋がってないんですね。
まぁ、そりゃそうか。
まぁ、そりゃそうか。
中の字と川の字をデザインしたシンボルマークが飾られています。
ちょっと面白いですね。
ちょっと面白いですね。
博多でちょっとうろついてから、初詣へと向かいます。
つづく