まずいな ヒジョーにまずいな

卒論の提出締め切りが3週間後に。
暫定締め切り(教授にいったん出してチェックしてもらう)は今月末へと迫りました。
絶賛追い込まれ中ですヤッホイ!


ちなみに卒論はまだ1行も書き始めていませんヤッホイ!
ていうかデータ集計が終わっていませんヤッホイ!


集計というか今さらになってエクセルの使い方をネットで調べたりしていますウヒョーイ!




もういい加減なんというかめんどくさくなんて来ちゃったんですけど…どーしましょう。
作業に当たって集中力が2時間も持たないんだけど。


まぁどーしましょうつったってね。
やるしかないわけでね結果としてはもうね。

こんなとこでくだらない文章書いてる暇があったら、
少しでもそちらに力を傾けたらどーなんだい?ってなアレなんですけどね。


もうなんかそんなことも本気でどうでもいいくらい作業に飽きた。


もうなぁ~…
なんかもう疲れたなぁ~…

昨日に比べれば作業は進んだんだしもういいんじゃないのかなぁ~…



そんな心の声が段々と。
そーいうわけにも、なぁ…


とりあえず卒論本文かけるところだけ書き始めようかな…




なんかもう疲れすぎてというか追い込まれすぎて逆にテンション高いです。
多分ここ1週間くらいはそれが続くのではないかと。


せっかくなんでそのテンション記録するために日記だけ書いてこうと思います。
休止って言ってたけどもう復活でいいや。

まぁ旅行記事、野球記事なんかはちょっと無理だけど。
コメントとか普通に返していこうかなー、と思ってます。思ってるだけです。
出来るかどうかはちょっとわかんないです。


テキトーですね。まぁいいや。どうせオレ元々テキトーな子だったし。