西へ

イメージ 1

お久しぶりです。
いやー、寒いっすね。
一気に寒気が入ってきたとかで。雪降ってるとこもあるらしいですね。

どこか行きたくなりますなぁ。


さてとりあえずは予告通り帰って来たぜー!、とやれりゃよかったんですが、
残念ながらまだ卒論は終わったいません。

というかまだ書きはじめてすらいなかったり^^;

まぁ最終〆切はともかくとして、教授が設定した暫定〆切(今月末)には確実に間に合わないでしょうね。


んじゃ、なんでそんな大変な時期に戻って来てんねんと言いますと。
まぁあのなんというか、面接にのぞむにあたっての不安をぶちまけたかったというのが本音です。


3度目の正直で通るだろ、って楽観的希望と、ここまで全く上手く行っていないという事実。
もうなんだか自分で自分が訳分からんことなりそうでw


さらにそこに卒論のストレスと、で最近はもう割と病みかけだったりします。
たかが列車の名称にまですがりたくなったのが冒頭の写真ですw

まだ大丈夫だけどね。


とりあえず自分の望む職種で、というのは今のところはラストチャンスなもので。
必死です。
これダメだったらプーかなw



まぁ最後になるんじゃないかな、というかなって欲しいんだけどな、という感じ。

とりあえずそんなモヤモヤを感じながら車中の人となっています。


頑張んないと、ね…


明日から3連休に掛けてあたりであと3回くらい記事上げようかと思ってます。
書きたいこともいろいろあるんで。