半月ぶりの

いやー、お久しぶりです。
2週間ぶりですねぇ。

たかだか2週間ですがその間にブログのトップページが変わったり(見辛いね)、
ドラフトがあったり阪神の監督が真弓に決まったり(家がめっちゃ近所)
歯がやばいくらいに痛くなったり最後のチャンスで筆記試験ミスったり相変わらず卒論は進まなかったり
日本シリーズも始まったりと色々なことがありました。


なんというか全般的に自分個人としてはあれれな2週間でした。
うん、ホントもうどうしようもない。


まぁとりあえず事態は一向に好転しないどころかむしろ追い詰められた格好ですが、
せっかくの連休なんでちょっとだけ息抜きでもしたい気分になりまして。
なんせ4連休なんでね。普通の休日+文化祭の片付けとかで火曜日全休講。

とりあえずそれだけ休みもあるなら今日のお出かけの内容だけちょっと記事にしようかなぁ、と。
ホントなら卒論もっと頑張らんといかんのですけども。まぁ…ね。ちょっとくらいね。


ついでに明日も出かけるつもりです。関西3DAYチケットで。
こっちは記事にするのは休止解除後です。


しかし2週間ブログから離れてみて思ったけど、
更新もしないのにずいぶん毎日それなりの数の人々が訪問してくれるもんなんだなぁ、というか。
ちょっと意外でした。
1週間もすれば一気に一桁台くらいまで落ちるかと思ってた。

この辺は自分がここまで積み上げてきたものが評価されてんのかなぁ、と思うと嬉しかったです。
まぁそれと同時にそれだけの人に無駄足を踏ませてしまったという申し訳なさも残るのですけどもね。



とりあえず皆さん多くのコメントありがとうございました。
全部しっかり読んでいます。ありがたいです。返信はまた復帰後のつもりですが。





今日もう一つ二つ記事を上げたらまたここまでと同じ休止状態に戻ります。
まぁホントわずかな期間だけですね。

明日の夜にはまた背景もグレーに戻すつもりです。



とりあえずまぁお久しぶりです、ということで。またすぐいなくなるけど。