明日かな、明後日かな~?

結局昨日(26日)は何の作業もしませんでした。
あーあー。

一応教授のところいって話をして、過去の卒業論文を借りてくるなど、
アクションを起こしたは起こしたんですけどね。

そのあと結局ダラダラと。なーんにもしてない。


ダメだねー、ホントに。




さて先週金曜に受けたアレな手応えだった面接の結果がそろそろ返ってきます。
手応えがアレだっただけにもうただただ気が重いです。
電話なるのが怖ぇ怖ぇ。

今日どーでもいいメールが来ただけでもビクッ!としちゃった。



完全に諦めてたらもうそんなのどうでもよく感じるんでしょうけどね。

ダメだダメだとか言って回りながらも、
心のどこかに期待があるからこれだけしんどいしイライラするんだろうなぁ、と思います。

正直もう結果なんて見えてると思ってるんだけど。
まぁそれでもしかし、なんて自分が片隅にいるから動けないんだろうな。

ダメならダメでさっさと次に行動移すべきなのに。
「結果が出てからでも…」なんて周りの言葉に流されて。


やっぱり面接受けた当人がダメなの一番よく分かってるというか、
結局そういうレベルの手応えだったわけだから…もうなんというかね。



はぁ~あ。
ホントもうどうしようかなぁ、今後…


いっそもう仕事選ばすに適当に東京で探してみようかなぁ。
関東なら野球も見やすいし…


今さら方向転換して上手くいくのか、とか、
そんな心持ちで採用してくれるようなところがあるのか、とか問題点は色々ありまくりのアレだけど。




まぁしばらくはため息しか出ないだろうなぁ。
もうしんどいや。