ガラスの向こうにSL弁慶号。
京都への移転と合わせて動態復活が報じられていました。
さすがにびっくりですね。
京都への移転と合わせて動態復活が報じられていました。
さすがにびっくりですね。
これ、動くの?ホントに?と思った記憶が。
京都駅を再現していたとかいう場所。
キハ80ってなんだかスゴイ先頭形状ですね。
キハ80ってなんだかスゴイ先頭形状ですね。
夕暮れ時になかなかいい雰囲気です。
80系電車もいます。
後世まで続く湘南窓スタイルを確立した80系電車ですが、
保存されているのはこっちのスタイルの車両のみ。
後世まで続く湘南窓スタイルを確立した80系電車ですが、
保存されているのはこっちのスタイルの車両のみ。
20系客車の食堂車。
食堂車ってのももはや死語ですよね。
まぁ完全にデッドスペースの一両つなぐならそりゃ客室空間増やすわな、って感じはします。
食堂車ってのももはや死語ですよね。
まぁ完全にデッドスペースの一両つなぐならそりゃ客室空間増やすわな、って感じはします。
大体、食堂車がにぎわうのって一日の中で結構限られた時間ですけど、
列車自体は朝から夜まで走っているわけで。
列車自体は朝から夜まで走っているわけで。
まぁ、難しいわなぁ。
いやはや、実に楽しかったです。
次に来るときは京都、か…
次に来るときは京都、か…
次回、呉へ。