宜野湾にて

イメージ 1

沖縄に来ています。


バスに乗り間違えるというトラブルもあり、
到着は練習試合開始の1時間半後になりました。


4番網谷、5番細川という夢あふれるクリーンアップ。
残念ながら打線は繋がらず4-0の完封負けとなってしまいましたが。


試合後、サブグラウンドで特守を受ける飛雄馬と百瀬の姿が印象的でした。
2人でミスなし30本で上がりのノック。

なかなか30本まで行きません。

百瀬が最後の1本をポロッとやったときは可哀想だけど観客から笑い声も。

雄馬「モモちゃんラスト頼むよー!頼むよー?!」

(ポロリ)

雄馬「んあぁー!」


雄馬、声はホントによく出てるな。


こういう光景はキャンプならではですね。
いやー、来てよかった。楽しい。めっちゃ楽しい。

練習後サイン貰えたのも嬉しい。
長年横浜ファンやってますけど、
ベイスターズの選手からサイン貰ったのって実は初めてなんですよね。

とりあえず個人的にはルーキーの細川君に期待です。
すげーガタイしてた。腕とか胸とかムッキムキでしたよ。




明日は浦添で1軍の練習試合。
割とガチメンバーなので楽しみです。