ヤクルト戦(浦添)は雨天コールド

イメージ 1

今日はヤクルトとの練習試合。

残念ながら5-4で敗戦となりました。
最終回始まる直前で雨が強くなり雨天コールド。

今日は先発砂田が4回3失点、2番手井納が3回2失点。

砂田はエラーに足を引っ張られた可哀想なところもありました。
田中浩康、正面の何でもないようなゴロをポロリポロリと。

あれはいくらなんでもちょっとキツイわー…
1,3塁からゲッツーとるとこオールセーフで1点入ってたらなんぼなんでもきついわ。

古巣相手だからってそんな恩返しせんでええんやで。


打線は筒香ロペスが沈黙ではまぁこんなもんですかね…
写真は2打席目だったかな。三振後「あちゃー」といった表情の筒香


嶺井がよかったですね。
一昨年掴みかけた正捕手を去年あっさりと逃して二軍漬けでしたものね。

ライバル戸柱が離脱している今が最大のアピールチャンスですよ。



キャンプ地となると評論家の方々と距離が近いのも楽しいです。
和田さん握手してください!の声に振り返ったら阪神の和田元監督だったり。

帰ろうかとして通路でぶつかりかけたスーツの背の高いおじさんが侍ジャパン打撃コーチの稲葉さんだったり。
うおぉ…ってなりますね。
声をかける度胸は全くないけど。

ていうか今日の報ステ見たら稲葉さんだけじゃなく前田さんもいらっしゃったのね。
至近距離でいたはずだけど気が付かなかったな…


試合観戦もあっという間に明日が最終日になってしまいました。
早いよー。帰りたくないよー。