予行演習

イメージ 1

自転車で横浜まで。


いやー、遠い。
分かっちゃいたけどほんとに遠い。
なんというか途中何度か「なんでこんなことしてんだ」と思いましたね。
お金ないからなんですけどね。交通費勿体ない。


とりあえずかかる時間と道順の確認が出来たので、
これでもうオープン戦から公式戦、通い放題ですよ…!

問題は片道何時間もかかってしまうことくらいで。


今日は来週のキャンプに持って行くグッズを買いたかったのです。

さんざっぱら迷った末、
ホームユニ(ネームなし)を購入しました。

筒香かなー、山﨑かなー、倉本かなー、とかいろいろ考えたんですけど、
何人もにサイン貰うんだったら無地の方がいいのかな、と…


まぁ、サイン貰えるかどうかもよく分かってないんですけど。
そして引っ込み思案な子なのでチャンスがあっても突撃できるものかどうかも。

沖縄帰ってきて無地だったらちょっと悲しいですね。

昨季を振り返ったドキュメンタリー映画「FOR REAL」と、
三浦の引退記念した「永遠番長」のDVDもありました。

永遠番長はともかく、FOR REALは公開初日に劇場で見たしなぁ…


なんて思ってたはずが、
気が付くとDVD(4100円)と永遠番長スペシャルボックス(9800円)がこの手に…!


や、やってしまった。


ていうか最初は永遠番長もDVDだけ買うつもりだったんですけどね。

グッズショップ行ったら、
DVDは売切れてて、写真集とスペシャルボックスだけ残ってたんですね。


そんなんスペシャルボックス買うじゃないですか。
映像見たいし。

売り切れならしかたねぇよなぁ。「SOLD OUT」って表示出てるもんなぁ。
買うしかねぇよなぁ、とか言い訳(誰に?)しながら買うじゃないですか。




「+B」(もう一つのちょっとオサレ系グッズショップ)行ったら普通に在庫ありましたよね。




在庫管理ィー!
在庫管理しっかりィー!


そう叫びたくなりました。
別箇所とは言え同じハマスタにあるショップなんだから…



まぁ、買ったことに後悔はないんでいいんですけど。