2017年シーズンのベイスターズ観戦予定を妄想してみる 6月

イメージ 1

イメージ 2

5月末からは交流戦に入ります。
ベイスターズは札幌での日ハム3連戦からスタート。

札幌はやっぱり土日に入ってほしいところですよねぇ。


札幌は去年のオープン戦で初観戦しまして。

ロマックさんの弾丸HRを見せつけられ、
その後1年「そろそろバットが火を噴くのでは…」と、
期待を持たせられ続ける呪いにかけられたのも懐かしい思い出です。

その翌週、宮城での楽天3連戦も平日。
宮城は一昨年行ったっけ。


どっちも東京にいるうちにもう一度行っときたいんですけどね。
札幌はLCCならアクセスも容易だし、
宮城も週末に組んでくれたら週末パスが使えるし。


で、観戦予定は以下の通り。

3日(1軍ソフトバンク戦・ハマスタ)
4日(同上)

10日(1軍西武戦・メットライフD)
11日(同上)

17日(1軍オリックス戦・ハマスタ)
18日(同上)

24日(1軍ヤクルト戦・神宮)
25日(同上)


週末全部野球観戦。
まぁ、果たしてどこまで、
この妄想が現実に変わるものか、という疑問はありますね。


土日すべて野球、というのもどうなのかと思わなくもないです。
他に予定はないのか。

デーゲームだから日中どっか別のところで、ってのも無いですしねー。

ここまで野球のみにしてしまうと、
お出かけしたくなってどっかいく可能性も、無きにしも非ずですが。
まぁ、この辺はチーム成績次第な感じはしますね。

勝ってりゃ見に行きたいし、
負けがこんで来たら別のことで気晴らしするだろうし。