横浜の夜に

東京に用があるのに横浜に宿をとる。


f:id:s_takayuki6188:20191027223249j:image

 

なにやってんだろうな感はあるよね。

 

まぁ、好きなんですよね。

みなとみらいとかこの辺の地区が特に。

 

ついつい関東行くとなると宿を横浜で検索かけてしまう。

 

今日はもうちょっと早めに出発出来れば、

ハマスタとかグッズショップも寄ったんだけど。

 

なかなか元気が出ません。

真っ直ぐホテルに向かうだけでホントなにしてんのかなと。

 

この気力状態、良くないなと思うので、

なんとか現状打開したいんですけどね。

 

 


転職したいなぁ、と思い続けてええ加減ちょっと時期が経ちすぎてる感もあって。

そろそろ腹くくる時が来てるようには思うのです。

 

 

 

まぁ、今の仕事続けるのが一番無難だとは分かっちゃいるんだけど。

その辺の愚痴はまた長々と書いておきたいところ。