あと1か月ですね

イメージ 1

早いもので12月。
もう最後のひと月になりましたね。
ビックリするほど寒いです。ついこないだまで半袖着てたような気すらするのに。


いやー、しかしあと1か月ですか。
この1年、一体何をしてきただろうかというような気分です。
まぁ、出来事だけはホントにいろいろありましたけどね…

書くのがいいのか書かないでおくのがいいのかよく分かりませんけども。
年度終わって楽になったらいろいろぶちまけたいとは思ってますが。
そこまで行く前に破裂したりして。


なんかいいことないですかねー。


最近の口癖になってしまっています。
いかんですね。ネガティブで。


前向きに前向きに。
お仕事だってあるんだから頑張らないと。


今日はレトロ列車土日特別運行の千秋楽で3両運転だったのでちょっと見てきました。

これでまたレトロ列車運行は月イチに戻っちゃうんですね。
残念だなぁ。

月イチとなるとなかなか気軽には見に行けなくなっちゃうなぁ。



とりあえずそろそろ遠出がしたいです。
せっかく年末年始が大きな連休だし、
久しぶりに18きっぷでガッツリ遠出してみようかな、なんて妄想中。

その前にまず18きっぷを買わないと、ですね。
そういや今日から発売じゃないですか。

また赤券買いに行かないとな。