3連休に限って

あと1か月ですねとかこないだ記事書いたばかりな気がするのに、
もうあっという間に10日切りましたね。

来週行ったらもう年末ですよ。
早ぇ。12月、超早ぇ。


とりあえずまぁ、年末を前にして3連休で。

昨日はお出かけしてきたのです。
瀬戸内マリンビューで呉まで。
イメージ 1


潜水艦を間近で見まして。
潜水艦見たのがそもそも初めてでちょっとテンション上がってしまいました。

イメージ 2



そのうち詳しく書きたいところではあるのですが。
旅行記がいまだ5月で止まっているという現実に、
「そのうち」っていつになるねん、と思ったりもしてます。


んで、今日は楽しい3連休2日目、だったのですが。
どうにも疲れがたまって昼までぐっすり。

まぁ、たまにはこんな日もあっていいよね、と思っていたのですが。


夕方。


見慣れぬ番号からの着信。


出たら職場の同じフロアの後輩より。




…自分の担当部署でのトラブル報告。




なんっとも、まぁ。
休日に日が沈んでから会社に駆け付けるとかなかなか新鮮な体験でした。


というかこれで10月以降、3連休の度に何かしら起きている気がします。
そのたびに出社してますよ。どないなってんねん。

また3連休が潰れちゃったよ…なんてつぶやいていたものでしたが。
ここまで来ると逆に怖いですよね。
出かけるつもりが出かけてなかった、ってのもまた。

休日出社する運命だったのか!?みたいなね。


そして次の3連休はまた年明けすぐに迫っておるわけで。
次は何が起きるのか今から怖いです。


とりあえず明日は意地でも出かけることとします。
家にいたら呼び出しがきそうな気がする!