長尾線レトロ列車

今日(というか日付変わって昨日ですね)は通常のレトロ列車運行に加え、
長尾線でもレトロ列車が走るということでお出かけしてきました。

長尾まで行ったのは何年振りかになるでしょうか…
いつでも行けると思うと逆になかなか行かないものですね。

今回のレトロ列車は地元のお祭りのために特別増発運行されたもの。
イメージ 1
レトロ列車特別運行に加え、三木町内の利用は無料という何とも大盤振る舞いでした。

まぁ、自分は列車自体は範囲外の長尾から乗ったので、
しっかり運賃を払ったのですが。

でもまぁ、ローカル線にお金を出すのは悪い気分じゃないです。

つい先日、瓦町駅ビルのテナント、高松天満屋が今春限りでの撤退を発表したばかり。
イメージ 2
行く先厳しいですね。
ビルのてっぺんに輝く、天満屋ロゴもあと僅か。
次のテナントが早く決まってくれるといいのですが。


休日なのに会社に出てって、軽く仕事をしたので行くのが遅くなったのが残念ではありました。
いやー。お仕事がねー。積もり積もりにまた積もりで。

なんでこんなに忙しいのか…


まぁ、まだ大丈夫だとは思います。
ちゃんと寝てるし。
毎日7時間寝れてるんだから、体壊すなんてこたぁ無いでしょう。

なんか寝言が増えたとか、
深夜に突如起き上がって「そんなことは!」って叫んだとか言われましたが。

まだ…大丈夫だと…思います…