元気ではないですが

イメージ 1

生きております。
かろうじて生きております。

なんとなく余裕が出来たらブログ触ろう触ろうとは考えていたんですが、
気が付けばまるで更新しないまま11月が終わろうとしているという事実に戦慄したのです。

なんともはやなんともはや。

もうドラフトも終わりシーズンも終わり、
秋季キャンプすら終わってしまったですよ。

いやいや。
時が経つのは早いもんですね。
前回更新の頃は半袖着てたのにね。今や長袖ですら寒い。


なんというか9月以降、本当にいろんなことがありまして。
かなーりいっぱいいっぱいな感じになっております。


いろいろ書きたいこととかいっぱいあるんですけどねぇ。
予讃線伊予灘ものがたりとか、8600系とか。

うん、まぁ、そのうち、元気になったら…ですかね。
なんちゅーかそれどころじゃない。

年末年始の9連休一人旅だけを楽しみに頑張りたいです。
遠くへ行きたい。