仕事始め


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

楽しかった年末年始も終わりさぁ仕事始めというところで。
1週間ぶりにスーツ着るとさすがに気がおもーい感じがしますね。
2日にうろうろした雪の京都が懐かしくてたまりません。

どこもすげー綺麗だった…。

とはいえお仕事しない訳にいきませんからね。
今日も今日とて出掛けていきましたですよ。


とりあえず新年一発目ということもありますし。
今年の目標…というか希望というか願望的なことと、予定的なこと。


まぁ、何より第一は痩せましょう、てとこですかね。

せっかく去年から割といい流れで来てますので。
このままちょっと体重落としていきたいと思ってます。

具体的には10キロぐらい。
正直、そんぐらい落としてようやく太めとかそんな世界ですからね。
どんどん落としていきたいです。

んでまぁ、趣味の面では今年も色々、旅行に行きたいなと考えているところです。

まずは今月九州へ。
これはとりあえず確定(のつもり)。

2月は北海道。
流氷を見に。

3月は…。
とりあえず月の頭はまた予讃線海回りかな。
菜の花を見に。伊予灘ものがたりと写真も撮ってみたいし。

終わりの方で開幕戦か本拠地開幕戦か、どっちか見に行きたいな。


4月はお花見ですかね。
尾道で夜桜が見たい。

5月は…。今のところは特には。

6月は交流戦
今年こそ札幌ドーム行かなきゃ。

7月は考え中。
ボーナス出ますしね。
自転車買おうかな。

あとここから9月までの間で富士山登りたいです。

あと8月か9月でハマスタ碓氷峠行きたいな。

10月終わりには紅葉の石鎚山ってのもいいですね。
北海道の鵡川でししゃも食べるってのも夢だったり。

あと時期はあれですが、やっぱ北陸新幹線は乗りたいです。
立山黒部アルペンルートあたりと絡めて行ければなぁ…。

色々夢は広がるばかり。
とりあえずそのためにはお仕事頑張んないといけません。


こっから一年。
また頑張っていきましょうか。