ご無沙汰しております

イメージ 1



たいそうご無沙汰をしております。
かろうじて生きています。生きています。


いやー、そのうち、そのうち、がここまでくるとは。
なにやってんだかですね。
まるで更新出来ませんでした。

特段忙しい訳でもなくてですね。
ただ気力が…ってことなんでしょうけども。

プロ野球もろくに記事を書かないままシーズンが終わってドラフトも終わって。
書きたいんですけどね。

旅行記事も余裕の一年以上遅れ。
うーん。

Facebookの方にかるーくあげるので満足してしまってるのかなぁ。
ブログでガッツリ書くのが、個人的には一番好きなんですが。
写真も文章もてんこ盛りな感じの。

ただ、それにはパソコンが必要ですもんね。
いつでもどこでもって訳にはいかない。

そろそろ、スマホで何とかする方法も考えた方がいいのかもしれませんね。
これからまた仕事忙しくなるわけだし…。

ただまぁ、野球記事くらいはちょっと気合い入れて一度片付けたいです。

どないなるやらわかりませんが。