2013年を振り返り

もう1年が終わろうとしています。
今年最後の日が沈み、今年最後の夜が来ました。

朝が明ければ新たなる年ですね。


いやはや、あっという間ですね。
2010年代に入ってからですかね。1年が本当に早い。

まぁでも、振り返ってみれば色々なことがありました。


「こんなはずではなかった」
何はともあれ、今年を振り返っての一番の印象ですかね。


良くも、悪くも。


やっぱり、今この時点で、こんなに仕事の面で、
自分にここまで任せてもらえるなんてことは、考えもしなくて。

それは自分の能力だけということではなく、
周りの環境とか考えとか、いろいろあっていまの結果に落ち着いたわけではあるんですが。

いろいろ残念なこともありましたしね。

しかしまぁ気が付けばグループの中では一番古株なんて状態。
後輩までいるわけですよ。

まだまだぺーぺーのつもりでいたのにね。
そんなこと言ってられないw

この立場の大きな変化は、
やっぱりいい意味で「こんなはずではなかった」って感じます。

ただまぁ、忙しくなっちゃったのがね。
今年はある程度忙しいのは覚悟していた話ではあるんですけども。

立場変わるとここまで来るかぁ、って感じで、
いや正直ちょっと自分の能力の容量越えてるんじゃないかと思います。
なんともはや。頑張るしかないんですけどね。


んでまぁ、悪い方で言ったらね。
私生活がね。

うん…。



まぁ良いことも悪いことも。
それもまた人生ということでね。


あとから振り返れば全然違って見えるかもしれませんし。


ひとまずはちょっと変わったところで新年迎えて。
心機一転、新たなる年に臨みたいと思います。



来年の目標はどうしましょうかね。
去年立てた「模型を触る」がまるでなかったことかのように終わってしまいました。

もう一つの「グランクラス乗車」は無事果たせたんですけどねぇ。
いや全然ブログに書けてないんだけど。

ようやくGWのことでん三昧終わったところって。
どんなペースやねん…


乗りたいのは「ななつ星」なんですがね。
そんなお金があろうはずもなく。

まぁでも、九州はもう一度ゆっくり回りたいですね。
見たいものがいっぱいありますよ。

とりあえずは「筑後川昇開橋」「通潤橋」「おれんじ食堂」くらいをお目当てに、
島原鉄道なんか絡めつつ、夏ごろにでも行ければいいかな、と思います。

あとはしまなみ海道全線踏破、くらいでしょうかね。
夏が楽しみです。



来年はどんな年になるでしょうか。
楽しみですね。



このブログはひとまず新年3日まで連続更新します。普通逆だろって感じです。
旅行だけどパソコン持ってきているのです。正直重い。

余裕があれば旅行記、野球観戦記を上げたいところですが…
まぁ、うん、どうかな。