メリークリスマス

クリスマスですね。

だからどうしたというのだ、ってな感じではありますが。
財布が一つになってしまうと、クリスマスプレゼントとかそういうのもないですし…

ケーキは21日に早々に食べましたし…
イルミネーションとかも先週ルミナリエ見ましたし…

まぁプレゼントと称して買い物には行きましたけどね。
買い物行くのに18きっぷ使ってはるばる遠征したもんだからしんどいしんどい。

昨日は帰って速攻寝たほどでした。


で、今日はというと、
まぁ、何もしないのも味気ないのでコンビニのチキン買ってきて誤魔化しました。

結構楽しんでんじゃねーか、って感じですねw


とりあえず今年も残りわずか。
そしてお仕事するのはもっとわずか。


頑張っていきたいものです。
年末年始が待ってるよ。