クリスマスプレゼント

イブですねー。
だからどうしたって話でねー。

休みだし、去年までと違って一応相手もいますけども。
いますけどこれだけ遠いとどうにもならん。

ていうか向こうは今日お仕事だしね。んで自分は明日仕事だし。
行ったところで夕方会えるか会えないかですぐ帰るとか…ねぇ。意味無い。

それでもなんだか寂しいのです。
いちゃいちゃしてるカップルとかもう爆発すればいいんや。
そんな風に思いながらお買い物行ってました。彼女へのプレゼント買いに。

こんなのを。
イメージ 1


…いや冗談じゃなくてね。
欲しいっていうんだもん。

年末年始こっち来てくれたらいいなー、って話と、18きっぷで遊びに行ってたような話とをしたら、
じゃあそのきっぷ買ってくれたらそっち行く、って言うんだもん。


…まぁでもロマンのかけらも無いプレゼントですね。


とりあえず自分へのプレゼントだー、って鉄コレ12弾4コだけ買ったら、
銚子デハ801・伊予鉄叡電ことでんでした。

銚子はいいけど、ことでんかたっぽだけでどうしろと…
伊予鉄叡電と誰か替えてー、みたいな気分です。
やっぱどっかで箱で売ってるとこ探すかー。