18きっぷラスト1

泊まり明けで無理やりお出かけしてきました。
現在泊まり・泊まり明け・日勤・泊まりの激務中だというのに。

しかし今日しかなかったですからね。
もう気合いしかないというか。

何か勤務がしんどいからって理由で18きっぷ1枚を無駄にするのが我慢ならなかったのです。


しかし行先は大したことないところ。
イメージ 1
また新長田の鉄人を見てきたのです。

こんなとこに行くのにわざわざ18きっぷどころか新幹線ワープまで使う腑抜けっぷり。
結局出かけない方がよかったんじゃないかという気もしましたが、まぁ気にしないことにします。


そして新長田行って何したかって言ったら、
琉球ワールドで沖縄みやげとか買ってみたり。

わざわざ新長田でしなくてもいいじゃない、って感じですw
ていうかこないだホントに沖縄行ったばっかりなのにw

まぁ、楽しかったです。いろいろ買いました。
しばらく食事には困らないような気がします。

この後ちょっとだけウロウロしましたが、それはまた追々。



さぁ、お仕事は続くのです。しんどい。