姫路の駅そばカップ麺 姫路おでん風

ちょっときつい勤務を終えて、久々のお休み。
どっか行こうかなんて思ってたりしたんですが、
年始からの疲れが出たのかほぼ一日寝てしまいました。

昼前まで寝てお昼寝しておやつ食べてからも寝る、みたいな。
どんだけかと。

まぁ、これで明日から快調に仕事ができるのならそれはそれでいいんですが。


外に出たのは夕食の買い物だけなんて有様。
引きこもりみたいですね。

昼には姫路の駅そばカップ麺食べました。
イメージ 1
姫路おでん風生姜醤油仕立て。
ご当地B級グルメにさらにご当地B級グルメを掛け合わせるというものすごい組み合わせ。

いったいどこへ向かっているんだ…って感じです。

しかしお味は以前食べたノーマルバージョンより好みだったりw
しょうがの風味がいい感じでした。