久々にキツかった

勤務明けてからガッツリ寝てしまいました。
おかしいな。昼前に寮に戻ったのに目が覚めたら完全に日が暮れている。



とりあえず久々にしんどい泊まり勤務でした。
昨日(20日)はそうでもなかったんですけどね。

問題は朝ですよ。
いやー、時間と窓口の行列を同時に気にしたのは久しぶりでした。
「これは…売りきれるか!?」って。

久しくそんなのなかったですもん。
だってもう1年ですよ。窓口入りたてのころならいざ知らず。

よっぽどぎりぎりに駆け込んでくる人でもいない限り、
「もう中で車掌から切符買え!」なんて無かったです。

それがもう今日は列が減らない減らない…w
刻一刻と列車の時刻は迫ってくるというのに…w


こんな状況で、券売機でも買える様な、
どーうでもいい切符買いにきやがったら許さんぞ、くらいに思ってたんですが。

いやはや皆さん窓口で無いと出せない行き先ばっかりで。
チクショー今日もご利用いただきましてありがとうございまーす!って感じでした。

なんとか全部売り切りましたけどね。


特急出てから思わず安堵のため息が漏れました。
ホントしんどかった。


なのに明日もお仕事だってんだからもう。もう。
でも明日の仕事終わったら連休。お金ないけど。