今日はこんなところに

イメージ 1

こんなところ、って、こんな写真でどこか分かる人は多分いないw


またまた南国沖縄に来ています。
写真は廃線跡に保存されている沖縄本島とは関係ない車両。
なんだそりゃ。

しかし今回野球もないのにw
キャンプさえないのにw


なんかまた職場の慰安旅行的な。
なんなんだろう今の駅。
なんなんだろうこの雰囲気。



まぁ、全員楽しいな、って訳でもないんですが。
駅に臨時休業なんてありませんからね。

我々楽しい間を普段よりキツイシフトで埋めてくれている人々がいるわけで。
お土産買ってくるくらいで許してくれればいいんですが。


とりあえず2泊3日。
後2日楽しまなければ(笑)
そうでなければ人にしんどい思いをさせてまでやって来る意味がないですからね!(笑)