自分はこの丸っこいフォルムが大好きで大好きで。
引退間近ということで、どーしても乗りたいんだ、と。
半ば無理やりに近い形で説得して連れてきたのですw
半ば無理やりに近い形で説得して連れてきたのですw
駅名板と。
きっとこの組み合わせを見ることももうないんでしょう。
きっとこの組み合わせを見ることももうないんでしょう。
側面のフォルムも美しいですね。
よく見ると前面は曲面ガラスが使われています。
車体に合わせたこの曲面が何とも。
よく見ると前面は曲面ガラスが使われています。
車体に合わせたこの曲面が何とも。
湘南顔と言えば大井川・一畑にいる元南海ズームカーも大好きなんですけども、
あれはたしか前面は平面ガラスだったような気がします。
あれはたしか前面は平面ガラスだったような気がします。
この点に関しては曲面ガラスの方が優美な印象に見えますね。
反対側へ。
引退近いということもあり、発車まではまだ時間があるのにもかかわらず
ホームにはカメラを持った人がうろうろしています。
引退近いということもあり、発車まではまだ時間があるのにもかかわらず
ホームにはカメラを持った人がうろうろしています。
長い間走ってきた車両ですから、
やっぱりいろんな人の中に思い出として残っているんでしょうね。
やっぱりいろんな人の中に思い出として残っているんでしょうね。
まぁ、自分のように大して思い出もないけど無くなるから来たって人もいるでしょうけどw
夏の青い空に赤い車体がよく映えています。
この車両にとっては最後の夏。
この車両にとっては最後の夏。
そう思うと何とも寂しいものがあります。
これはやっぱりすでに定期運用を離脱しているからなんでしょうね。
引退記念コインケース。
2個買いました。自分のと彼女のと。
これは可愛らしくてとてもいい、と絶賛でしたw
2個買いました。自分のと彼女のと。
これは可愛らしくてとてもいい、と絶賛でしたw
発車時刻が迫ってきました。
つづく