こうやって馬鹿な乗り方するときはこういうフリータイプの切符が楽でいいですね。
ゾーンの端から端まで乗るようだったら1日だけでも十分元は取れるし。
ゾーンの端から端まで乗るようだったら1日だけでも十分元は取れるし。
これで800円とはなんとも。
1000円かもうちょっとくらいとっても文句ないレベルです。
異なる路線にまで通用するってのがいいですね。
1000円かもうちょっとくらいとっても文句ないレベルです。
異なる路線にまで通用するってのがいいですね。
こういう便利な切符が存在すると、なんだかその路線やその地方が好きになるような気がしますw
乗車するのはトップナンバー編成。
なにやらラッピングが施されています。
なにやらラッピングが施されています。
ただのシールなんだけども、ありがとうなんていわれちゃうとうれしくなりますねw
車内はこんな感じ。
ホームからは段差なしで乗り込める一方、座席への高さがちょっとあるのがしんどいところですね。
まぁさすがにこれはどうしようもないと思いますけど。
ホームからは段差なしで乗り込める一方、座席への高さがちょっとあるのがしんどいところですね。
まぁさすがにこれはどうしようもないと思いますけど。
発車直前、隣には青いのが。
この車両、全部で7編成ありまして、
そのそれぞれに違う色がアクセントカラーに使われているのです。
この車両、全部で7編成ありまして、
そのそれぞれに違う色がアクセントカラーに使われているのです。
当初は6編成の予定が、
「虹の色とかとそろえたり出来るから、1つ増やして7編成にしようぜ!」
ってことで7編成になったとか。
「虹の色とかとそろえたり出来るから、1つ増やして7編成にしようぜ!」
ってことで7編成になったとか。
個人的にはこの青いのが一番好きです。
奥田中学校前駅を抜けると、複線の併用軌道から単線の専用軌道へ。
雪の積もった中を行く低床車両ってなんか不思議。
雪の積もった中を行く低床車両ってなんか不思議。
少し周辺をうろつくことにしました。
つづく。