時空の狭間に迷い込んだんだ…!

休みだったので昼過ぎまでぐーたらしてました。
普段なら買い物に出るところですが、食料品もちょっと溜め込んでたりしたので買いにいく必要もなく。

ただひたすらにだらだらごろごろとしてました。
この辺はホント10年くらい前からぜんぜん変わらない休みの日のすごし方です。


でも、平日にこういうことやってるとほんとに自分がダメになったような気がしますね。
仕事自体が平日も土日もない仕事なんだから仕方ないんだけど。


とりあえず何もしないでいるのもなんだなぁ、と夕方頃になってようやく思ったので、
ちょっと乱雑になってる漫画の整理でもしようかと。

いくつか行方不明になってるものを探すのもかねて。

んで1時間半くらい引き出し(収納がここしかない)広げて入れ替えたり積み上げたりしてたのです。
ちょっと量が多くてこれどないやねんと自分でも思いました。

それでもきちんと入れ替えたら想像以上にスペースが広くなって、
これでまだまだ漫画が買えるな!と馬鹿な考えがまた浮かんだり。

でもなんか知らんけど行方不明の漫画は出てこなかったのです。
おかしいなぁ… 

寮の部屋って6畳くらいしかないんですよ。
こんな狭い空間でモノが、それも漫画みたいなサイズの物体がなくなるわけがないのに。


これはもうあれですね。神隠しですね!
時空の狭間だか何だかに迷い込んだに違いないですよ!

いやぁ恐ろしい。
今は漫画1冊で済んでるけど、いつ自分自身がそうなるかわかったもんじゃない。

そんなところに迷い込んだが最後、
両親は豚に変えられて自分は名前を取り上げられて、お風呂屋さんで強制労働ですよ!



懐かしいですね、千と千尋の神隠し


いっそ別世界に飛ばしてくれんかとかたまに思います。
お仕事放り出して神戸帰りたいなー。