仕事もヤバいが

体調がもっとヤバいです。

順調?に風邪が悪化していきます。

金曜時点ではしんどいけど明日(土曜)も出てって仕事しねぇとなぁ、とか考えていたのです。
愛社精神の塊のような男です。

しかしいざ土曜になると、昼過ぎてそろそろ出かけようかという時間帯になって、
ちょっとふらふらして布団に横になり、そのまま…

動けませんでした。
寝た、というよりは寝込んだ、といった領域。

自分の意志に関係なく動けなくなるというのがなかなか久しぶりの体験でした。


いやー、土曜日でよかった。
平日だったら仕事は進まないわ有給は減るわで散々ですからね。


つっても日曜日も結局所用で仕事は出来ず。
月曜日が憂鬱です。

そして火曜日からはなんと3日間の研修。
その間当然お仕事は出来ません。

どうしましょうかねホントに。

仕事が。仕事が。仕事が。

つってもどうしようもないですよね。
ま、なるように、なるでしょ。

まずは体調を戻すことからですよねぇ…