ロッテ浦和球場でロッテ戦( 二軍)

イメージ 1

パソコン死亡にネコ行方不明でテンション下がってブログから遠ざかっています。
パソコン買ったら…復活するかな。どうだろうな。



今日はあえて一軍を無視して。
ちょっとファームも見てみたかったのです。


浦和球場ってあんなところにあったんですね。武蔵浦和から至近。
今まで通ったことがない場所でもないのに初めて知りました。



オーダーはなかなかステキでした。

一番ライト 荒波
二番レフト 松本
三番センター 北
四番サード 筒香
五番ファースト 高森
六番指名打者 喜田剛
七番ショート 山崎
八番キャッチャー 黒羽根
九番セカンド 大原淳

ピッチャー ランドルフ


これからの横浜を担うべき若手達が続々…!
上位打線の並びなんてたまんねぇですなこりゃ。

近いうちに一軍で見たいよ。


そしてお帰りなさいランドルフ
期待の先発左腕ですよ!



しかしそのランドルフはダメで。
腕の振りが鈍く球威がありません。
4回?だったか投げて、2被弾含む4失点…

なんか体の開きも以前より早いような気もしましたし、何より…なんか去年より太いような…


まぁ、調整不足なんでしょう。まだ。
先は長そうな気がします。


打線は筒香の2発なんかで終盤追い上げるも一歩及ばず。
最終回は1点差に迫りなお二死満塁の大チャンス、だったのですが…


とりあえず楽しかったです。
ファームの試合もいいもんですね。関東住んでたらちょくちょく来るのに。


まぁ、いくら自分が楽しいからといって、彼女とくる場ではなかったようにも思いましたw
ちょっとまた埋め合わせしないとなぁ…