松江

イメージ 1

松江駅前のホテルにおるのです。

なんとなくご当地ものっぽいコーヒー牛乳飲んでみたり。
味はフツー、ですw



結局非番で18切符握りしめて飛び出してきたのでした。
いやぁ、すごい雪でした。山間部は、ね^^;

松江まで来ちゃうと、なんかそーでもないなー、というか。

雪の一畑電車を、と思ったんですが。
この感じだとどうなのかなぁ。

まぁ夜のうちに少し降ってくれればいっかなー。
あんま降られると帰れなくなっちゃうので困りますけどw


それにしても雪夜ってのはいいもんですねー。
何がこんなに心を惹き付けるのか。



とりあえず明日が楽しみです。
一畑電車って、学生時代に何度か行き先候補に上がっては消えしてた念願の地だったりするのです。

ホテル利用、帰りは特急利用(予定)と、社会人になったからこそようやく実現した今回のプラン。

とりあえず今日はゆっくり体休めて、明日いっぱいはしゃぎたいと思います。